6. 電解560μFを半田付け
この容量が手に入った人は楽ですね。しかし無い人はとりあえず470μFを取り跡に付けて下さい。指で少し押したぐらいでは動かないことを確認したら、その足に並列に100μFを半田付けします。こんなことをしたらせっかく付けた470μが取れてしまうだろう? と思いますが、先に多めに付けた足の半田部分だけにすばやく付ければ意外に固定されます。その作業の前に、近接しているトロイダルコアと電解が接触してしまうはずなので、ビニールテープなどで絶縁を挟み込んでおきます。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PC修復-コテ先修理. all rights reserved.

