スポンサーサイト
 人間とは何か
昨夜はあまりにも眠れないのでDVDで見た北野武監督作品Dollsのレビューを書いてみたところ、先ほど見てみるとあまりに内容がひどいので削除しました。

どんなものかというと「人間とは何か?」で始めるアホな文章で、たまたまこれを読んでしまったという方々には深くお詫びを申し上げます。
残してもよいかなと思うのは「孤立した愛の物語をこうして美しい映像で見せられると、人間とは何か、などとつらつら考えてしまうのですねぇ・・・」という個所のみでありましょう。

ところで「人間」と社会、そして人々の営々としてつましい生活を冷淡な視点をもって書いた先の削除済みの文章を公開したことについての天罰はてきめんで、本日私としては過去最高の負けを記録しましたあ!
もう言葉もありません。といいつつ書いてるわけだが。

皆さん。異常に寒い日は要注意です。というよりもマシンコンディション(つまり台の調子だが)がおかしいですよぉお!!・・・。
パチ屋のマネージャーはニッコニコでしたがねえ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PC修復-コテ先修理. all rights reserved.

