ある日とんでもない浪費額になっているわけだ
なんだかんだとエラソーなことを書いているが、実は近頃負けが累積して来てとんでもなくなってきている。
というのも最近になってフィーバーの新基準機なるものがいたくお気に入りになってしまって、あれほど嫌っていたデジタルに金をつぎ込むようになったからであ~る。(「水戸黄門」と「拓郎の夏休み」ですな)さすがにフィーバーが3日、4日・・一週間も掛からないと今までツキが無くて負けていた金額も普通機のほどほどだったのに、その10倍超えになってしまうのだから恐ろしい。

これは一回掛かれば連荘5箱は固いバックが金額にして2~3万円程度という頭があるからなのである。つまり毎日2万持って行って(ドーンと掛かればまあ取り返せる金額だね)負け続ければある日とんでもない浪費額になっているのに気付くわけですな・・。
ちなみに私は4日間で10万を取り返してさらに差し引き6万勝っていたのだが、その後は転落の一途で現在に至っているのであ~る。
いやーパチンコ店、最近稼いでますよおっ。

フィーバー機だけを打っていればもっと酷い事になっているねしかし。私は普通機・羽根モノで勝った金のころがしや玉でフィーバーを打っていた。それでもしかしこのざまなのだから、フィーバーしか打たない人なんかはすごいんだろうね勝ち負けの金額が。

羽根モノも何もかもシブイ釘でもう店を変えるしかないって感じですなあ・・冷静に考えると。(もっと冷静になればフィーバー機なんぞは打ち込まないだろうが)


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PC修復-コテ先修理. all rights reserved.

