 やはりブログは高速表示だよね。
 このブログ、表示完了まで時間がかかるようになってしまったので調べてみました。
 どうやら「「BlogWatch」レシーバ」へのリクエスト解決 www.dontpush に若干時間がかかっていることが判ったので、さっそく削除。

 やはりブログパーツは何でもかんでも張り付けりゃ面白いぞ、というものでもないねこりゃあ。低速バンドによるアクセスも考慮しないとね。だいいち私の利用ADSLがそもそも大サービスの低速8Mだし。
 しかしリクエスト送信の解決は高速バンドでも先方の問題なのだろうからどうなんだか…?。

 というわけでした。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PC修復-コテ先修理. all rights reserved.

