スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日常何か起きるとブログは停滞気味
さて。家族の入院でなにやかやとバタバタしていてブログをしばらく書けなかったが、やっと一段落して見舞いにも慣れてきたのでちょっと書き込むです。
今日何とトップの「日記」のリンクが日記のページにリンクしていなかったことが判って修正しました。PC関連日記と普通の日記の2種あったわけなのですね。すんまそん。

久しぶりにこのブログを表示するとキャッシュが切れていたらしく、けっこう時間がかかってしまった。どうやら貼り付けた「ニュースティッカー」3種のいずれかでリクエスト送信解決に時間がかかっているようですね。時間のかかっているアドレスを調べてそいつを削除しようと思うです。

以前から日記を独立したブログに移動しようと思っていたがついにFC2ばりに条件のそろったサービスのブログがもう一つ見つかったのでGooBlogに書いていた日記をこちら「J.P.フィールド イマジン日記」http://jpfield.seesaa.net/ に続けることにした。
しかしさすがにこちらも更新をさぼっている状態です。はい。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PC修復-コテ先修理. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。