 指定の広告表示まで
 さて、やっと「Value Commerce」サイトでこのブログへの承認を見付けたので(経緯はこちら)、さっそく貼り付けてみた。以前は気にならなかったのだけれど、今回は私が指定した広告が表示されるまでの時間がかなりかかっている。指定広告表示まではバリューコマース側が用意したデフォルト表示広告で、イーバンクの「メルマネ」とキャッシングローンの「e-saccess」表示になったままである。朝の8時頃に承認を取って貼り付けたので、もうかれこれ10時間ほど経過しているのにまだデフォルトだ。こんなに時間がかかるとは思わなかった。説明には4時間はかかるとある。
 特にキャッシングローンの広告はまったく出す気のない不本意なもので、「↓違う広告なら準備中です」とコメントを入れてやった。中止してまた同じ所に貼り付けるのが面倒だからだが、本当はこうしてアフィリエイトに勝手なコメントは入れて欲しくない、というよりも禁止なのだそうである。しかし不本意なのだからしょうがない。

■前にやったビッダーズ商品張り付けと同様に記録
 Html設定スクリプトのブロック表示の後</ul>以下に入れ込む。
<!--link-->
<li><a href="<%link_url>" title="<%link_name>"><%link_name></a></li>
<!--/link-->
</ul>

<center>
<br>
 |

アフィリエイトスクリプト
 |
<br>
</center>

 それにしてもアフィリエイトのスクリプトが長いね。2,3のアフィリの中でも最長だと思うが。
 あまりチカチカくるくるしないものを探すのだが、意外と少ないですね。チカチカさせなくてもアフィリはデザイン的に唐突なのだからけっこう目立つのだけどねえ。はい。

 その後、やっぱりイヤなのでキャッシングローン広告がデフォルト表示されてしまうアフィリを消しました。ちゃんと指定広告が表示されるまでこの部分は待ちます。はい。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

 アフィリエイト対アフェリエイト
 最近新たに作ったブログ「PC修復-コテ先修理」にかまいっきりでこちらにぜんぜん来てませんでしたあ。やっとSCC設定で読みやすい文字ポイントや行間やレイアウトが決まってアフィリエイトも貼り付けられたので一段落です。ふぅ。 さて。どうやらこのまま行けそうなので「  [続きを読む]
  J.P.フィールド 暇人日記 2005/05/26/Thu 05:21
Copyright © PC修復-コテ先修理. all rights reserved.

