スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 アフェリチカチカクルクルパチパチ
 最近になってせっかく自分が色んなコンテンツ持ってるのだから、もっと現実的にわずかでも金になるようなことをしないともったいないし、要するに小才のないアホじゃないのかあ? とか考えてアフェリエイトを貼り付け始めたが、思うようにはいかないねこれ。
 アフェリエイト自体が実は非現実的なまでに金にならないことだということはよく知っている。アフェリエイトで月収50万なんていったいどんなことをしてのことやら。誇大妄想もいいところじゃないのかね。

 実はすでに数年前から大手アフェリエイトを自HPに導入したが、そうそう収益など出ないので一時すべて外してしまったことがある。しかし最近妙にアフェリエイトブームのようにあちこちで導入している個人サイトが目立ちだした。といってもアフェリエイト自体のアフェリエイト広告なのだから、要するに本来的活用では大した収益は上がらないということか。

 複数サイトにかけられるアフェリ仲介サイトもまた少ないような気もする。好みの会社やサイトのアフェリエイトを扱っている所がこれまった判らない。第一この便利なFC2ブログのアフェリエイトを何処が扱っているのだろう?アフェリエイト作業は面倒さに輪をかけてそういうことがもう一つわからんしストレスを感じるなぁ。

↓以下はビッダーズの商品直アフェリエイトで、設定はもんのすごく簡単だ。アフェリエイト導入の詳細は右サイドにあるCMからどうぞ。
HP DP986P#ABJ desktop d330SF C2.2/256/40G/1000-T
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PC修復-コテ先修理. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。