スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 PCショップの技術関係の人なのか?
 ところで、家賃やら電気代やら都会生活で遊ばなくてはならないし、忙しい清貧一般学生がデスクトップやノートPCなどに使える金はけっこう厳しい。そんな時はやはりビッダーズ。ああこりゃこりゃ。【ノートパソコン(Win)】のお買い物ならビッダーズ です。
 私はビッダーズでPCに限らずまぁ色んなモノを買い、また売りましたが、トラブルはゼロに等しいです。一度だけ、今はもう無いSVHS形式録画ビデオにこだわって画像にノイズが出るのに当たってしまったことがあるが、その売り手の方は何事もなく返品に応じてくれました。どういうわけか良い人ばかりに当たってきたのかもしれないが、その内どうしても売るときも買うときもビッダーズ一辺倒になってしまったのです。ちょっと値段高めじゃないか?と思うときもあったけど、何より完動品が欲しいですからね。
 特にこの人「ARA3さんの商品一覧」は一人で価格破壊者なのですが、たぶん相当な腕の修復技術を持っているのでは?と思います。私の買ったノートPCも何と「ショップ検品合格」のラベルが貼ったままでした。ショップの技術関係の人なのか、しかし実は個人出品なのでどうも良く判りません。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PC修復-コテ先修理. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。