  ぐるぐる
 あ。どうもです。

 いやーしかしなんですなぁ。最近モノ売れてますか?
 何だか飽和状態通り越してるですね。それというのも、各オークションサイトの浸透で中古市場が事実上一般に開放されてしまって、結局要らなくなった物が新たな購買の機会を圧迫してぐるぐる巡っているだけのような気がしてなりません。「ぐるぐるオークション」という出品無料サイトがあるけど、なるほどです。
 こう言う本人もずいぶん色んな物を格安で手に入れましたが、やはり長い生活時間で機会のなかった品物は結局要らなかったりするんですよねこれが。本当に必要なら何が何でもすでに新品を手に入れているわけで。ということもありますね。
 配送業者と銀行がオークションの一般化でけっこう儲かっているんじゃないかと、かように思うのであります。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PC修復-コテ先修理. all rights reserved.

