スポンサーサイト
2.その後の DynabookSS1600 10L/2 のご様子
ブログランキング・にほんブログ村へ今日は落札した東芝純正メモリ( PAME256X )が速達メール便で届いたので、さっそく装着。落札といっても100円増しの希望落札価格なので、ほぼ固定価格の初心者にやさしい出品でしたがね。
オークションはにがてだなしかし。たいてい最後の1分で撃沈される私です。はい。

文頭↑のロゴは何か?というと、今日「ブログ村」のランキングに参加しましたので記念に置いとこかなと思って。皆さんよろしくね。

東芝の純正メモリの場合、確実にOS体感動作が早くなるな…。妙だ。
以前、別のノートで「互換メモリ」を増設した時はまったくといっていいほど変わり映えせずがっかりしたが、今回の純正メモリ増設はもろに快適になったよ。
メモリも今や安くなって良かった良かった。昔は大変だったよなあ、ノートで512MBなど、ほぼあこがれだったよしかし。

ところで今回DynabookSSを購入したショップにBBSがあって、そこにACアダプタの定格オーバーや欠品ケーブルのことを書いていたら、ショップからのレスで交換品を送ると申し出てくれました。
お。せっかくなのでそうしてもらいますよっと。

話変わって、
世の中にはものすごいことをする人々がいるんですねー。
再起不能にしてしまったジャンクノートを復活させた」という記事です。
再起不能にしてしまうのがそもそもすごいのですが?
さらに、ROMライターも持っていないのにBIOSを書き戻してしまう!という方法です。

私の近場にはこういう楽しみが出来るようなジャンク屋が無いものなあ。
うらやましいです。

そうこうしている内にショップからメール。
宅急便で発送しましたというお知らせで、返品するアダプタは着払いでお送りくださいとの丁寧な文面。なるほど。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/14/Wed 13:37 [EDIT]
すみませんです。
実はAISTもすでにありません。
昔ビッダーズに出品して売っちゃいました。
オークションデビュー出品でしたね…。買い手もたくさん来ましたよ。
というわけですので、お役にたてませんです。
J.P.フィールド | URL | 2007/11/17/Sat 00:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

再起不能にしてしまったジャンクノート/再起不能にしてしまったジャンクノート
再起不能にしてしまったジャンクノートについて悩みを解決するには、まずは再起不能にしてしまったジャンクノートについての正しい知識が必要です。そこで、再起不能にしてしまったジャンクノートについての情報を集めました! 再起不能にしてしまったジャンクノートに...  [続きを読む]
お悩み解消ネット 2008/02/19/Tue 21:50
Copyright © PC修復-コテ先修理. all rights reserved.

