スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KDDI稼動中 vol. 9 ヤフーから解約受理のお知らせ
ヤフーから解約とNTT内接続撤去の日時を知らせるハガキが届いた。さすがにハガキは二つ折りの密着タイプだ。
これにて「ヤフー+私の通信線」は完全に切り離されるが、元のWebメールはいまだログインできる。つまりそーとー猶予期間があるねこれは。解約したことを忘れているぐらいでもけっこう長い間大丈夫な感じだ。
(実は、このWebメール。ヤフーフリーメールに変更されてそのまま継続することが判った)

その後、待ちかねていたKDDI メタルプラスからの「料金お知らせページ」開始通知が封書で届いた。これは銀行回りの自動引き落とし申請で提供されるので、けっこう暇がかかった。実は申請書に押したハンコが確かに銀行に使ったものなのかどうか、どーうにも記憶があやふやなので心配していたのだがOKだったらしい。だいたい銀行で印などあまり使用する機会はないしィ。
(後日、やはりハンコを間違えていたことが判明。再送で2倍の期間がかかってしまった)

さっそくKDDIの該当ページにログインして見ると、さすがにまだ料金他、詳細など記録なし。
これはヤフーでの「ウォレット」形式には相当しない?ようだがよく判らない。
まあ、マトモにネットが通じてさえいれば後のサービスは大して期待することもないなというのが私の見解だが。だって快適にWebに繋がってさえいれば、他に良質大盛の様々なサービスがWeb上に犇き合っていることだしね。

ということで。実は今サービスを色々調べる暇がないのです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PC修復-コテ先修理. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。