スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KDDIメタルプラスに換えてみた。vol. 5 メールの引越
さていよいよKDDI メタルプラス開通日が迫ってきたが、そもそもの発端である「通信アドバイザー」からは何も連絡が来ない。
おっかしいなー。と思いつつ、開通日までにやるべきことがたまっていたので、そういうことは忘れてしまった。これが後にミスの原因となるのであーる。

とりあえず、ビッダーズの会員登録メールアドレスを変え、アフィリエイト3社の登録メールも変えねばならないな・・・。うー面倒だ。
ビッダーズにYahooフリーメールを登録しようとしたらさすがに自動拒否されてしまった。よく判ったねあんた。しかたなしにDIONメールを登録。
あとは金の絡むWebサービスとか、お気に入りショップとか、ネット銀行とか、ジュンク堂とか、けっこうあるぜえ、しかし。すべての連絡先メール変えるのは大変だなこれ。

そしてさらに面倒さの極みとなる「Yahoo解約」を電話で伝えねばならない。
あー・・・気が重い。
Yahooのサイトには広範なヘルプがあるが、解約については何処にも書いていない。あちこち探し回ったがやはり無し。ネット上の簡単操作で解約はできない仕様となっているのだ。それにともなってYahooモデムも返却しなければならない。
小さい文字でぎっしり書かれたヤフーの連判状のような契約書を読むと、ヤフーモデムの送料はユーザー持ちだとある。だろーね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PC修復-コテ先修理. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。