スポンサーサイト
アフィリエイト会社もうけの構造-これを放っておいていいのか?
最近アフィリエイトを貼り付けすぎてだんだん肝心のブログの表示が遅くなってしまったバカな私です。画像をいちいちアフィリ会社のサーバーに読みに行くからこういうことになる。
相手のサーバーが遅かったりするとかなり迷惑な仕様である。これからのアフィリは固定表示なら画像はコピーの自分持ちにしてほしいものじゃ。

使いにくいアフィリ管理ページは戦略?
ところでアフィリエイトでこりゃいいねと貼り付けたまま放っているHPがありませんか?
放っておいてバナー元のアフィリ契約が切れ、アフィリ会社の広告になってしまうと1円にもなりません。(実は私めがそうですが)めんどーなんですよね。
アフィリ会社はそうした面倒さに乗じているということに最近気付きました。
火急な話、貴方の利用しているアフィリ社の契約ECサイトの欄にちゃんと「削除」ボタンがありますか? 今でも大手某アフィリ社ではバナーサンプルを見るだけで「掲載中」になってしまい、削除も提携中止も出来ません。
これはいったん契約するとバナーリンク相手が契約から消えるまで取り消せないということで、この「提携ボタンON」を根拠にアフィリ社は広告依頼した会社に課金を請求でる立場にあります。こちらが1円にもならなくて放っておいても彼らはまる儲けなわけですね。まったくもって楽な商売ではあ~りませんか?

よく「アフィリは結局使わなかったけど一応バナーは見て、それから・・・」と思って放ってあったりしますね。それは彼らが請求する契約各社への広告課金の根拠になります。掲載中となっているわけですから。
「貴社のバナー広告はと・・ほら! こおんなに沢山貼っているサイトがありますよおー!」
とばかりに見せるんでしょうね。
貼っていないバナーの契約はどんどん削除しちまいましょう。
そして提携削除できないようなアフィリ社はさっさと退会するしかありません。


こういうわけだから月間アクセスが100以下のようなブログ・HPでもほいほいと承認するわけです。特にアフィリ経由で商品が売れなくても広告料(まあ管理費用ですかね)を課金するようなアフィリ社にとっては別にどんなに「さむいサイト」でも貼り付けていれば「契約何万サイトが貴方の会社を宣伝します!」と謳っていいわけです。貼り付けサイト数が彼らの商品になるわけ。

広告の広告たるゆえんで無報酬のアフィリ
広告を依頼する側にとっては、「効果に対して広告費を支払う成果報酬だから広告主は広告費がかからない、」などと言っていますが、リンクバナーで成果のあるような商品は成果報酬に大金を食います。
そういうものはだいたいアフィリにしなくてもちょっとした広告で売れてゆくもので、10日で充分でしょう。
売れないものを放っていればこちらはずっとブログ表示が重たいままいつまでも無報酬で広告中です。
広告というのはすぐにアクションを起こすものではなく、ただ見て過ぎるもので、なんらかの記憶が残れば成功!なのだから広告の基本でアフィリエイターはボランティアをやっているようなもんですね。

庶民のちょとしたアルバイトという趣味的なものに輪をかけて儲かるのはこーゆーアフィリ社ばかり。この雪だるま式は最初に仕掛けた方が勝ちですね。なるほどこれはまいりましたです。

始めから儲かりっぱなしのアフィリ社
某アフィリ会社ではまず広告契約導入費に5万円、日割管理費として契約各社から千五百円以上をもらいます。管理費は毎日ですぞ。すんごいです。そしてアフィリエイターに対してはちょっとバナーを修正しただけで契約違反として報酬など支払わなければいいのです。まめにそうしていれば大したお金は出て行きません。というよりも、支払うのは契約各社の方ですからぁー!(ギター侍風に)
実は広告費として各社は非庶民的な大金を計上しているのだから、どうということないのです。その上、まかり間違って売れたりすれば報酬の3割ほどをアフィリ会社が取っちまいます。誰が考えたのでしょうか。たぶんユダヤ人なのでしょうね。何だか似たような話がありました。保険料不払い有名保険会社でしたか。

だいたいアフィリ報酬をもらうどころか契約サイトで知った商品を買ってしまうという「出金」の方が多いのでは?(かくいう私がそうですが)アフィリエーター向け広告としてもピンポイント機能をしているわけ。うまくできてます。
まあ、とりあえず使っていないバナーの契約はどんどん削除しちまいましょう!
しかし、面倒・・・重ねがさねうまく出来てますねー。

そんなアフィリを使い倒している驚嘆アフィリエータ。
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
祝!日給8万円マニュアルを実践されているハオロンさんが
  12月のアフィリエイト報酬730万円を越えました。

たった1日5分で毎月10万獲得するアフィリエイトの方法(冊子にて郵送)3,800円
日本のアフィリエイトは変だよ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

むむむぅ
>!(ギター侍風に)
ここうけました(笑)

僕も一時期アフィリエイトブログをしていましたが
これがなかなか・・・。
結局、自分の個人情報を色々な会社に
ただ配布してしまいましたm(_ _)m
とほほ人 | URL | 2007/01/18/Thu 21:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © PC修復-コテ先修理. all rights reserved.

