奥田民生&井上揚水の仲良しバンドに期待しすぎた
今日たまたまHEY!×3で初めて彼らのサウンドを聞いたが、ドラム…良くないねー。

もっとスナップ効かせた重くてハードなドラミングの方が合うと思うよ。

というのもギターがかなりビート感あってシャキッとした感じなのでもったいないと思ったからだ。せっかく全体ピリッとした仕上がりのビートがあのドラムで殺されてないか?
別にこんなこと書いてもあの程度のドラムならもっと合ったサウンドの仕事いくらでもあるんだから、辞めても大丈夫だと思うがね(すまんがやめてよ)。

まぁとにかく何せ「奥田民生と揚水!(ヒュー最強)」なんだから、もっともんのすごいドラマー入れてほしいぜしかし。でなきゃ買ってやんない。
せめてイギーを初めて聴いた時の感動がほしいな。無理か。

【BIBA】◆ミニエレキギターアンプ搭載/MMG-200・全長842ミリ【BIBA】
ところでこれ アンプ内臓 mini Eg♪
傍に置いて手軽に無意味弾きするのにピッタリかと。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PC修復-コテ先修理. all rights reserved.

