「CR フレディVSジェイソン」金曜日放出プログラムが潜むのか?!
人は10分先の未来も知らないから、ひどく落ち込んだりする。
いつも通り根城にしているパチ屋に向かう時は、まさか CRフレディVSジェイソン を打つことになるとは思いもしなかった。

いつものメイン店に着いて見ると何やらがらんとした不気味なご様子。客が異常に少ないのだ。ま、いいか。普通機でも打とう、と思ってコーナーに行くと何と普通機コーナーだけが満席。
この時点で「怪しい」と気付くべきだった。さんざん負け込んだ人が店を出るのもなんだしと、このコーナーに流れてくるからね。しばらく空く気配もなし。

しかたないので昨日お気に入りになった「CR所さんのすんごい台」を打っているとふと隣に座ったおばちゃんが、ななな何と11回転目でフィーバー!しかも抽選の確変!
相変わらず私の右隣がかかるぞしかし。だから私は右端で打てば良いのだ。・・・ぶつくさ。

スーパー海物語シリーズ周期変換の最高機密プログラム というのがあるそうだけどね)
おすすめブログ: 激熱攻略タイミング打法


こちらは200回転を超えようという所で音沙汰皆目なしだ。動きがないし「おしゃべりタイム」も外れて、席を立ち「CR三国無双」を打つ。相変わらず回りが悪いので落ち着かず、「所さん」の別台へ。次は「マツケンサンバ」でスーパーリーチを外し、あとは行ったり来たりあちこちと。
そんなことをしていると万札がさっさと消え行くのみ。やっと危険を感じてサブ店へ。そこの普通機をしばらく打って昔の長箱の半分も出したらもううんざりだ。
財布が空になる前に天丼でも食って元気をつける。またメイン店に戻って、やはり負け街道まっしぐらというわけで気付いたら2万7千円がパァ・・・。
くっそー。まだ地代も払ってないというのに。昨日あれほどひどい目にあって所さんのおかげで何とか気を持ち直しただけで、勝ってはいなかったというのに。何てことだ。さんざ落ち込みながらセブンイレブンの方へ。

どこから出してきたのか3万持って仕切りなおしの再挑戦。ここまで気分悪いとクソでもしてからセブンイレブン近くのサード店へ入る。この店は私にとって負けると来る所だ。そこそこ出るが、日中は電圧が影響しているのかどうなのか非常に入りにくいので打ち初めからは行かない。

ところが何と、この店に入って打ち始めると別人のようにツキ始めたんよ。
とにかく落ち込んでいるのでフィーバー機などまったく頭にない。さて、羽根モノ「仮面ライダー」が2千円目でVの4連チャンをしてしまう。こんなことになるとその後ピタリと入らなくなるという店なのでさっさと止めてとりあえず勝ちを取ることにした。余り玉を適当な羽根モノ「ワンダフルポリスR」に置いて戻って来るとその台をおばちゃんが打っている。はて?? 店員に聞いたら私の置き玉を除けたらしい。少なすぎたのか返してくれた。
別にこだわりもないので空き台の「ワンダフルポリス(犬のおまわりさんだよつまり)」を打ち始めるとこれが妙に調子が良い。いい感じなので500円打ち出すと何と!「大砲ボーナス」の後「セブンフィーバー!!」みるみる出て終わると今度は即Vの16ラウンド当たり!! 羽根モノなのに数分で箱一杯出てしまう。これもねばらず即止めると6千円ゲットになった。

換金から戻って来ると今度はもちろんフィーバー機だ。先日入ったばかりの「フレディVSジェイソン」が一台だけ空いている。先ほど打っていた羽根モノの丁度ま裏にあたる台だ。437回転-本日10回大当りという状態。

千円打って6のリーチにいきなりフレディ登場!CGのフレディ、気持ち悪いぞおしかし。実写より見事に気持ち悪く出来ている。そのままフィーバー!!!しかも消化中にサイドドラム回転で「鉄板」ゲット。
羽根モノの打ち初めから見ていた店員も私の立ち回りにあきれて見ている。隣のサラリーマンはアセリもろ出しとなった。もしかしてこれ打ってたのかも?
その後、確変柄、2からアリサ選択の確変、6からジェイソン選択の確変、デッドオアライブゾーンから確変、と続きまくる。久方ぶりの連荘伸びだあああっ!!
結局7連荘で長らく通常回転にならず一気に出た。つまり普通回転の演出や予告キャラなどをほとんど知らずに終える。もう夜の9時近い。
私は通常回転で一杯分以上ねばって出したことはない。その辺が私のパチンコのネックで、とにかくねばり倒してかけたためしがないのだ。おおよそ勝ちの場合は一気なのだ。
しかしこの店も換金率悪くて羽根モノ合わせてやっと3万超えの勝ちがとれたのみ。朝からの差し引きをすると、わずか3千円ほど勝ったにすぎないわけだが、店を変えてからのツキがあまりに異常な別物だったので気分はけっこう直った感じだ。
何とも波の激しい一日であったなあ。
フレディVSジェイソンのポスターには13日の金曜日と大書してある。なるほど今日は金曜だった。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PC修復-コテ先修理. all rights reserved.

