スポンサーサイト
「CR 所さんのすんごいパチンコ台KM」で、つかれた。
今日は何だか朝一の人たちが出し終えた中だるみ時間に来てしまったのか、どれもこれも出なくて困った。こういう場合、じたばたするとみるみる資金がなくなってしまうので危険だ。

今週から入った「CR所さんのすんごいパチンコ台KM」だが、いやーすんごいですねえー役モノアクションが。意外なことに30~40代の女性がかぶりつきで打っていて、けっこう人気がある。
実は昨日もちょっと打ってみたが「CR三国無双」の様子が気になってマッタリ打てなかったので空きを待ちつつあちこち打つが、そんなことをしているとすぐに万札がなくなる。危険だったら危険だ。

さんざん負けた後、やっと空き台が2箇所出たので打ち出すが、座った台はどうも調子よくない。これは単なる勘だが何となく来なさそうな感じ。もうひとつの空き台270回転-本日4回大当りという状態の台へ移動する。



移動してすぐに電チュウの開く抽選が当たったらしく「所ポイント」100点達成!「おしゃべりモード」に入って(すごい役モノアクションだねこれ)簡単に外れ。がっくり来るが回りは良い方なのでそのまま気を持ち直して打つ。
そうしているうちに先ほど捨てた台にいつのまにかおばちゃんが座り、即フィーバー!!普段ならここで席を立つところだが今日の私はちょっとしつこいよ。危険だ。

4000円目だったかいきなり「す・ん・ご・い・で・すねー」リーチ。これはすんごいですよ。そのままフィーバーーー!!!派手な「おしゃべりもーど」アクション終了時すぐに止めなくて良かった。ほとんど直後の20回転ほどだった。あぶないあぶない。

しかし私の初引はたいてい「2」とか「6」で、これも「2」でフィーバーだ。しかしさすがに「すんごいパチンコ台」なのだそうで、消化中のくじ引きで「瓦割り」ゲームが出てクリア。見事、天国モード(確変)に変貌。

しっかし「瓦割り」多いなあ・・・。その後三度目の瓦割りがついに失敗。(つまり三度も普通柄でかかったわけだが)所さんの手が赤くはれ上がる。それにしても「洗濯しなさいよ!」リーチばかりもういいよ。所さんの奥方、そんなに洗濯ばかり命じなくてもいいじゃないの?確かに私は今日のお昼に洗濯をしたけど何か?

そうこうしている内にかかっていた最初に座った台は出玉すべてを飲み込んで、おばちゃんは席を立つ。ね。調子悪かったでしょ?私の勘は当たったわけか。うむ・・・。

結局4箱出し、一度も確変柄では当たらなかった。例のごとく一箱飲ませて終了とする。この勝ちを差し引いても今日は2万近くの負け。普段こういう時は被害の少ない台を打つのだが、今日は普通機も最低状態で。つかれた。
いかにじたばたしていた時間に無駄打ちしていたかがうかがい知れる手痛い日であったな。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PC修復-コテ先修理. all rights reserved.

