「CR真・三国無双」か。うーーーむ・・・。
今日、根城にしている店にCRパチンコ版?真・三国無双が入ったのでさっそく打ってみた。

回らんな。

ガチガチですぞこの釘は。ステージに乗った玉がセンター誘導溝から落ちても、ピンとはねてしまう調整だ。最悪ですな。
がまんしながら2千円ほど打つが、もしかかって時短終わればこれじゃ大して回らずに一箱ぐらい即飲み込むはずなので止め。どうりで端席なのに空いていると思った。しばらく様子を見る。
「雷撃リーチ」が一度出たかな。
とにかくイラストが美麗な台だ。コーエイのPCゲームそのままの感じでお気に入りになりそうな予感はする。

普通機とかあちこち打って戻ってみると端台はいまだかからず。もう午後2時過ぎだ。
さて、ふと見るとずーーーと突っ込み続けて資金空となったとおぼしく、端から3台目のじいさんが居ない。さっそく座って見ると何と1040回転。



打ってみると例の端台よりかはいくらかましな回転率で、こいつで勝負と決めた。ステージセンター落ちの玉もそれほど弾きっぱなしというわけでもないし。しかし今まで1千回転越えを打つのはだいたい夕方で、経験上かかったためしがないけどね。手ごたえはあるぞ。単なる勘だけど。

雷撃リーチが多い。左隣の台はすでに連荘モードで5箱目だ。私はつまり左から3台目。左の台が無双モードでいきなり1000人斬りを一発で達成した。隣がかかってすぐにこちらの台もスーパーリーチ。またも「雷撃リーチ」。雷撃好きだなあこの台。と見守っていると、クロスリーチの2でフィーバー!!!3千円ほどだった。
順調に1000人斬り達成を続けて4箱目、ついに達成ならずでノーマル画面に戻る。こうなるとつらいぞこの回転率では。
一箱飲まれて即止め。この店は交換率良いほうなので3箱16K円となった。

例の回らん端台がかかったのはその後2時間も後でしかも「6」だって。朝からどれだけの人の財布を空にしてきたか、考えるも恐ろしい。

ますます今日のパチンコ店は「やたら金のかかるゲームセンター化」して来やがっているぞしかし。この台はそういう方面でますますぶったくり営業もしやすい怪しき方向を暗示させてならんぞしかし。もともとゲームだしな。
おーこわ。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PC修復-コテ先修理. all rights reserved.

