スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頭ぼけぼけで打ってみて・・・驚異の攻略法発見!
風邪をうつされてしまって即効に体中の間接動きにくいのと、ぼけぇーーー感に襲われたまま、パチ屋に。

頭ボケボケでパチンコ打つと粘れますねー。意外な収穫でした。
普段はさっさと他の台へ行く理由もあれこれ色々とあって、だいいちなにやかやと情報が頭に入り込んでいて、落ち着いていなかったらしいな私は。それにあんなもの何時間も延々とやってらんないだろ普通の感覚では。
酒飲んできて打つ奴がいるけど、あの感覚ですな。何も起きない単調さに耐えられるわけです。

どうしてあんなボケボケしたやつ(失礼)がいつも勝っているのか?どうしてあんな、
なあーーーんにもわかっちゃいないオバハンが勝てるのか??
その秘密をついに発見した!!!

それは。
脳ボケボケで、ぼけーーーと打ち続けることだったのであります。

そうすると、どんなにどんなにリーチが来なかろうと、怒涛のように玉が吸い込まれていこうとも、平気のへっちゃらで打ち続けるのですねこれが。
つまりバカですな(いや失礼)。

バカになりきることこそ驚異のパチ攻略法だったのですうっ。

そのかわりバカみたいにボロボロやられることありますです。はい。
その見返りとしてバカみたいにめちゃくちゃ出続けることあり。
バカとぼけぼけ脳が勝利のキーワードです。

やっと判って来たようですね。私も・・・。

ごめん。
これは本物かと⇒: 激熱攻略タイミング打法
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © PC修復-コテ先修理. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。