 1万ヒット超え!
当ブログ一万ヒット超え!!!皆様ありがとうございます。

え? 2万超えているではないかと? あ。1万はサバよんでました。すんまそん。

それにしてもブログ。若い人のオーナー多いですね。さすがにくたびれた中年は見付けるのがむずかしい。さりとて見付けてもマジつまらんが。
だいいちご多忙人種はブログなんて書かないのでは?ご多忙の代名詞ホリエモンは律儀にも書いていたがどうなったのかね。


・・・と書いたら何と、テレビでホリエモンブログ再開のニュースが…。

それよりもこれ「田原総一朗がライブドアに物申す」どうよ。
ライブドアポータルは何と事件後の有識者コメントを集めた「ライブドア事件特集」なるページを作ってしまった。
いやあすんごいですね。どこまで行けるのか楽しみです。
Copyright © PC修復-コテ先修理. all rights reserved.

